Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なっちんママ

ハッピー??バースディ

 

 みなさん なっちんママです〜
 
 今日のネタは ナント10/23は我社のボスのお誕生日です。

 


 てっちゃんのネーム入りで これだけ見ると 5歳児の
 
 バースディケーキみたいでしょ


 ボスも来年初老の年代を迎えることとなります
 
 その前に 最後の悪あがきを・・・
 何か たくらんでいるらしいですよ    
 
 頑張れ ボス

 なっちんママも応援してまーす
続きを読む >>
  • 2011.10.25 Tuesday
  • 17:13

なっちんママ

Nちゃんと・・・!

  いつもブログをご覧の皆さん 
 ご無沙汰してます。
 なっちんママです  これからスタッフが順番で更新しますので
 お楽しみに!!

 
 先日、12月に古河市内でショップをオープンする
 
 Nちゃんを誘いショットバーで一杯(いっぱい)やりました。
 
 オープンの時には 改めてご紹介しますので 皆さん宜しく
 なかなかの2ショットでしょ  
 
   
   

  この頃はまだ始めの一杯目でね 女の子っぽく飲んでいたのですが
  
  5杯目の焼酎に差し掛かった頃には 最近歳のせいか かなりクドクナル

  なっちんママは 対面で一緒に飲んでいた 仲間に説教口調でず〜と 
  
  ぐれていました これからはちょっと慎みますね.

  ・・・今ね 文章を打ちながら 写真を見ていたら 無性にビールが飲みたく
  なったので こんばんは 家飲みしよーっと。

   

  

  • 2011.10.12 Wednesday
  • 00:10