Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

屋根にドーマーがある家、古河と宇都宮で進行中。


一月に入ったら、現場は寒いこと寒いこと、寒さに弱いつるりんには、

こたえるのじゃ。しかし我がオークヴィルホームズの家は、そんなこと

など関係ないぐらい。素敵な家が続々できているぞ。

この古河と宇都宮の家は、屋根にドーマーという窓つきの小屋根があります。

アメリカやヨーロッパの住宅によくみられるカタチです。



2つのドーマーと広くて、楽しいデッキがいいな。完成がたのしみだな。



打ち合わせ中ですね。風邪ひかないでね。古河市内です。




宇都宮で現在進行中です。大小、2つのドーマーがみえますね。



オ―、かっこいい。いいデサインだな。



ドーマーを内部から見た写真です。変化のある部屋ができますよ。

2件とも完成が楽しみだな、オーナーの笑顔も楽しみだな。

  • 2012.02.02 Thursday
  • 13:29

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 13:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback