Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

つるりんのおすすめ スポット 「豆時計」さんです。


実は、つるりん邸の近所に素敵な、そいでもって小さな小屋でコーヒー豆を

自家焙煎して販売しているお店があります。「豆時計」さんです。

 なんと、お店の小屋は、オーナーの手造り、ハンドメイド大好き人間の

つるりんは大感激だあ。しかも看板娘はゴールデンリトリバーの「ミルク」ちゃん。

あげくのはては、アンティーク雑貨も販売しているので昭和レトロの大好きな

つるりんは、オールウエイズの映画をみてる気分になっちゃたな。



うれしくて たのしいお店の前、壁がしぶいな。小屋はオーナーが造ったそうだ。




コーヒーが試飲できます。レトロなおでん調理器具があります。



オーナーの笑顔とお話も魅力のひとつだな。



この懐かしいレトロな雰囲気がたまらないな。

気分がめいった時、アイデアが詰まった時、おいしい珈琲がのみたくなった時

ここにくればきっと、いいことがおこるよ。

  • 2012.01.26 Thursday
  • 18:07

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コメント、遅くなりました!
先日はご来店ありがとうございました。
時間が空いたら、いつでも寄って息抜きして行って下さい。
2月28日〜3月4日は3周年感謝セールです。
皆さんで遊びに来て下さいね。
素敵なブログアップありがとうございました。
豆時計さんへ
コメントありがとうございました。
小山での建築現場が増えてきましたので
オークヴィルのスタッフもおじゃますると思います。
その時はよろしくね〜
  • つるりん
  • 2012/02/20 4:01 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback