Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかあさん

息子の結婚式

 12月3日土曜日に我が家の息子

結婚式をしたのです

こんなに早く結婚するとは・・・

ちょっと驚きでした

でもみてみて〜かわいいお嫁さんでしょ?

これから末長くよろしくね



二人とも幸せそうで良かったです

父も母も弟君もみんな感激でしたよ

新郎の親友なんか大泣きで

いやぁ〜びっくりでしたよ

うれしかったんだなきっと

そんな和やかで素敵な結婚式と披露宴でした

我が息子も・・・ちょっとびっくりするほどの

スピーチぶりで・・・やる時はやる男になったなぁ〜

少し見直した・・母でした仕事もその調子でね


でもね

二人にとっては、この日がスタートですから、

二人で開けた新しい人生の扉

永い永〜い道のりだけど

力合わせて頑張ってくださいね

いっつも仲良しって訳にはいかないけれど

喧嘩したりすれ違ったりしても、今日の気持ち

忘れないでくださいな


な〜んて親らしい事言っちゃたりして


親としての結婚式で思ったのは、

これで親の役目は終わったけれど・・・

心配は終わらないという事

親って大変なんだ!改めて自分の親たちにも

感謝しないとね


でもでも

家族が増えて、我が家にとっては初の娘ができ

パパさんなんかそりゃー大喜びで

まだ、なんだか照れくさそうな弟君も

お姉さんができてうれしそう

私も娘とお買い物とかってしてみたいなぁ〜

そんな楽しみも増えて・・・よかったよかった



めでたしめでたし
  • 2011.12.13 Tuesday
  • 09:00

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback