Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひげ

本日のお引渡し

 ど〜も「ひげ」です。

今日は、あいにくの雨のでしたが、「お引渡し」がありました!

Kさんとの出会いは今から1年2か月前・・・・・・・

いろんな事を話しながら少しづつ打ち合わせを重ねてついに完成です。



ず〜っと悩んで、いろいろ工夫して設置した「薪ストーブ」はオークヴィルの

事務所とおそろいの「ベルギー製のエッフェル」念願のストーブを前に

つるりんが「うんちく」を・・・・・・・

なんだか、「おじいちゃんと孫」みたいです。


色々な思いが詰まった家が完成しました、「Kさん」これからも宜しくお願いします。


「ひげ」
  • 2011.11.11 Friday
  • 19:25

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 19:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback