Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

つるりんも、よかんべで大ハッスルでした。


古河市運動公園で開催しました、よかんべ祭りにオークヴィルホームズが参加。

当然つるりんもはりきって参加したわけです。

ようーし、オークヴィルホームズを売り込む絶好のチャンスだな。

薪ストーブを実際に燃やしたので、つるりんは薪わりを実演したのでした。

すごい人気で、まるでキムタクみたいだったな。



なんかのT紅崛箸離ぅ鵐織凜紂爾鳳じている様子なんだな。



薪ストーブをちゃんと燃やして、スープをサービスしたんですよ。

これがまたおいしくてね、大人気でした。

会場で印象に残ったことは、

陸上自衛隊の女性隊員。ベリーダンス。ヒップホップダンスなどなど。

もちろんオークヴィルホームズのコマが一番目立っていたのは、

言うまでもないことです。










  • 2011.11.08 Tuesday
  • 17:40

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
つるりん様。
先日、青木さんがつるりん宅の新米を持ってきてくれました。本当に甘くて一粒一粒がキラキラしていてとっても美味しかったです(^^)
1歳の息子も喜んで食べてました!
奥様と娘さんにもよろしくお伝えください!
  • ORIGINAL FLAVOR
  • 2011/11/10 6:45 PM
ありがとうございます!
今年は放射能問題でヒヤヒヤしながらの農作業でした。
やっぱり秋は新米と秋刀魚だよねぇ(^^)V
  • つるりん
  • 2011/11/11 9:25 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback