Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なっちんママ

「クルール」取材の立ち合いに・・・

 

 クルールの特別号(6/20発行予定)の取材に行ってきました。

 今回のお宅は 結城市S様邸です。

 お引っ越しは これからですが 少しずつ雑貨を持ち込んでいただき

 とても写真映えし ご夫婦もとても協力的で 大変助かりました!

 一部ですが ご紹介しますね。

 
 外観で〜す。古材がきいてます

 
 リビング 雰囲気ありますね

   
 薪ストーブもこじんまりしながらも 存在感バッチリデス。

 
 2階の吹き抜けから 大きいので1F・2Fとの一体感も凄いです!

 

 階段を上がって正面の寝室のドアもオーダーで センスが光ってます

 

 キッチンで オーナーご夫婦が 楽しそうに会話している様子です
 実は このショット 取材のカメラマンのご要望!便乗して なっちんママもカシァ
 でもね いつもの打ち合わせ風景そのもで とても自然体でした
 本当に幸せそうで とても心温まる時間でした

 
 大好きな 雑貨たちと ゆっくりした時間を これからも過ごしていただきたい・・・

 久しぶりに ほっこりした時間を過ごさせていただきました。

 Sさん これからもよろしくね! 
  • 2012.05.27 Sunday
  • 18:10

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback