Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかあさん

いまごろ?★グアム★

 
やっと廻ってきた当番日

今頃だけどグアムネタです

留守中は、大変ご迷惑をお掛けしました

無事行って参りました


気候は、蒸し暑く湿気が多かったです

雨季に入ったと聞きました

本当に美しい海でしたよ

初海外の私は、こんなにきれいな海は

初めてみましたぁ〜大感激です

夜中に到着し、眠い目をした私たちは、

バスで島内観光へ


滝見学と横井さんの洞穴レプリカを見られる所へ

ぴろちろは、勇敢にもその洞穴へ入ろうとしたのです

いやぁ〜これには一同ビックリしました

野生の豚さんが沢山いました

海が良く見える公園へ


つるりんは、大砲や潜水艦と写真に収まり大満足な様子

恋人岬にも行きました

そこからの眺めは、最高


でも、遠くに見える雲の下は、スコールが

降っているんだって


海底が見える施設へ向かう桟橋でハイ!ポーズ


カヌーを楽しむ人たちを眺め・・・やりた〜いぃ

こら〜やんくん元大工だからって

「あぶない!バカ者」ってしゃちょちゃんに叱られ

たりして


海底のお魚たちを堪能いたしました

バスの中では、小春ねぇさんが爆睡


相当、眠かったんだぁ・・ねっ

夜は、クルージング&ポリネシアンショーでした





つるりんは、きれいなお姉さんに誘われて嬉しそう

見よう見まねで踊ったのです


なっちんママも楽しそうでしょ



2日目は、ゴルフ・探検・潜水艦の

3チームに分かれての行動・・・

いやはや色々ありました

じゅらくんは、寝坊し・・・

ぴろちろは、時差を勘違いし集合時間にシャワー

小春ねえさんは、ダウンし、リタイヤで

セーフで間にあったぴろちろとないさ〜と私で

潜水艦へ


ねえさん居ないのは、残念でしたよ


波が荒く、白く濁って昨日みたいには、見えなかったけど

海底40mの世界は、なかなか神秘的でした

私達は、お買物を・・・メンバーチェンジで

ピストル組は、意気揚々と出発!!

ねえさんも復活しやる気満々で

よかったよかったぁ〜


最後の夜のお食事会

ねえさん誕生日って言ったら

パフェのプレゼント  わぁ〜い

パフェを食わされ〜やんくんひどい顔

このあとは、チャモロ市場へいったのです


ホテルのロビー集合

早朝4:20

あれ〜1人足りないぞ〜って朝から大騒ぎ

やっぱり最後まで何かあるんだ〜〜

何とか間に合い空港へ

パスポートが・・・え〜

あったありました!!やっと乗り込み

グアム発7:05
日本着(グアム時間で)9:30

無事に帰ってきました

お疲れさまでした



みんな楽しかったね












  • 2012.05.26 Saturday
  • 09:00

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback