Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あもた

社員研修?

こんにちはあもたです。

本日は朝からみんなそわそわそわそわ
初めての海外の社員もおり、落ち着かない様子。

スーツケースを開けたり閉めたりしているうちに、
小春ねえさんの荷物から下着がポロリ
動揺した小春ねえさんは、スーツケースを
おかあさんの足に落としてしまい
大事には至りませんでしたが
みんなでしました

「スーツケースを引っ張って歩く練習」と称して、
社内を ゴロゴロゴロゴロ・・・

出発前からネタを提供してくれる小春ねえさんです

社長は出発直前まで作業着だし、
やんくんは「スーパーのポリ袋に荷物を入れてきた」とか言ってるし

珍道中間違いなしですよね
お土産話に期待が膨らみます

  • 2012.05.14 Monday
  • 09:00

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.15 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback