Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

今年の田植えは大変でした。2回も側溝に田植え機を落っことしたのだ。


今年のゴールデンウイークの2日と3日につるりんは田植えを、

やりました。当日はひどい土砂降りで、まいりました。でも、

少しは、晴れ間もありましたので、がんばりましたね。

東京から応援があったし、家族も手伝ってくれましたもんね。


朝、田植え機の前輪を,側溝に落っことしたんだな。

写真では余裕があるように見えますが、本当はかなりめげているのだ。


心配そうに見守る、つるりん田植えチームのみんな。


やっと調子が出てきたな。手なんてふっちゃてよう。しかしなのだ。



アスレチックスのヘルメットなんかかぶって得意になっているが。しかし・・・・



また田植え機を見事に、落っことしてしまったのだ。まいったぜ。セニョリータ。。



最後はこれだよ。道路のふちでクレーンだぜ。まいったぜ、おかあちゃん。

みんなも、自信があるからって、調子こいちゃだめだよ。

これって、すごく重要なんだからね。

  • 2012.05.08 Tuesday
  • 19:19

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback