Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なっちんママ

高校野球



先日 春の高校野球の観戦に行ってきました。
なんと身内が出場したのです。


古河駅5:45始発に乗り込み
品川駅から新幹線に乗車する私たちです。

(3人ともあくびの連発)




初めての甲子園到着です。
イメージとはチョイ違った感じの・・・
ほら ツタが巻き付いた建物を想像しちゃって・・・




さ〜て 応援スタイルにお着替えして
いざ アルプススタンドへ!!



(家族のスリーショット)



いいね〜この感じ。 皆一つになって応援してる感じ
癖になりそうな雰囲気です。
(チアガールさんも かわいい子ばかりです)





結果は勝利を手にしました。
みんなよく頑張ったね!!





結果 3回線で敗退でした。
でも とっても中身のある試合で感動しました。

これからも 夢を持って 日々頑張ってください。
いろいろな方たちが 皆を応援してるから・・・!!


夏も連れて行ってくれたらなぁ〜  (ひとり言)

  • 2012.04.26 Thursday
  • 14:40

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 14:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback