Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

完成しましたね。みんなに見せたくなっちゃうな。

先月、宇都宮で完成しましたHさん宅です。

Hさんファミリーは、とっても仲がよくって、打ち合わせも楽しかったな。

美しい外観は、ドーマ付きの白い家です。ひときわ目立つのは言うまでもないな。

つるりんの大好きな形 (フォーム)の一つですね。



家の形は、ソルトボックスという形です。屋根のついたウッドデッキが、またいいね。



玄関側から見た形。入りやすくプライバシーも守れる玄関だな。



室内は気持ちがいいですね。自然塗料で仕上げた食卓テーブルと床は、

肌ざわりがとっても良くって、スリッパなんて、いらないくらいだな。



美しい窓から見る景色は、やはり美しいものなのだ。

この家は、これからもずーと、Hさん家族を、やさしく見守ってくれるに違いないな。



  • 2012.04.20 Friday
  • 16:41

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 16:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback