Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あもた

さくら

 こんにちは。あもたです。

会社の窓から見える、隣の会社の桜が見事なんです。
 借景
風が少し強い日は花吹雪が広がってきれいなんですよ

先日、鷲宮のお客様へ伺った帰りに、すぐそばにある神社に寄ってきました。
参道の桜がとてもきれいでした。



今年は桜が咲くのが遅かったので、
東北はGW始め頃が見頃のようですよ
旅行の計画があれば、ぜひ被災地支援を兼ねて遊びに行ってみてください。

 宮城県 柴田町・大河原町 一目千本桜
 右奥は屏風が岳

 船岡城址と一目千本桜
白石川に沿って、桜と東北本線が走っています。
桜の季節は、船岡⇔大河原間徐行運転しています。
船岡城址にはスロープカーがあるので、観音様の立つ頂上まで
楽に行けます。

 幹の太い桜が並びます


 福島市 花見山

多種の花が山一面に咲いて、桜が終わっても長い期間楽しめます。
個人所有の庭山をご厚意で公開しているそうです。
ハイキングコースのようになっています。
緑色のチョコバナナに見える、
割り箸に刺したきゅうりの一本漬けをもった人がたくさん歩いていました。
名物なのかな

青森は弘前城、秋田は角館、宮城の西公園、
福島は三春の滝桜が有名ですね。
  • 2012.04.13 Friday
  • 09:00

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback