Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

3月25日は、オークヴィルの春の感謝祭でした。


薪ストーブのおかげで、今年の冬も楽しかったし、暖かかったな、なんだか、

さみしいような気分になるのは、春なのに、つるりんだけでしょうか。

今回のイベントでは、みんなニコニコ、カラくじ無しの抽選会の後に、

冬の名物、薪ストーブによるおいしい料理ですよー。

これが、実にうまい。いろんなごちそうができること、できること。

つるりんが,人のぶんまでいただいたのは、言うまでもないことです。



これがすごい、デンマークのキッチンストーブだ。なんと暖房機能と、コンロと、

オーブンを兼ね備えている,優れものなのだ。写真はピッツアができたところ。

これが、ダントツにうまいのだ。



今回は、クルールのお料理教室で大人気の金原恵美先生の薪ストーブ

料理のデモンストレーションと試食会もあったのだ。

鶏肉、スープ、煮込み料理、ケーキ、焼きリンゴ、・・・いっぱいなのだ。



うまそうなスープも、アルミホイールで包まれたのも、食べたいのだ。




今回は、薪ストーブに欠かせない、ダッチオーブン「ココット」を格安にて販売。

素材の味や、風味、ビタミンをにがしません。

つるりんも絶対買ってもらうんだ。 これって すごく重要。

  • 2012.03.25 Sunday
  • 18:53

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback