Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しんのすけ

勝浦のNさんの家!完成!

  昨年の4月に始めて、現地を訪れてから

ほぼ一年、また季節がめぐり・・・春を迎え

先日の17日、竣工となりました。


2回の窓から美しい景色、季節により色々と変化のある

表情をみせてくれるでしょう。


赤く揺れる美しいストーブの炎。。。

これから始まるNさんご家族の生活をきっと豊かな気持ちに

させてくれると思います。

当日は、Nさんご家族と楽しく会食もさせてもらいました。

Nさん竣工 おめでとうございます。

そして、本当に有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。




  • 2012.03.19 Monday
  • 09:00

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback