Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

恐怖の看板に出会いました。思い出しただけでも怖いな。




つくば市で、お客様のご自宅で打ち合わせのためピロチロと

でかけました、予定時間より早く着いたので近所のセブン イレブンに

いった時の事、ふしぎな看板に出会いました。

なんと意味が不明なうえ、何が言いたいのか、あまりの恐怖に駆られたのは、

言うまでもないことです。それがこの看板です。



つるりんは、ただ呆然として声がでませんでした。

すが自転車がどうしたんだ。なんなんだこれはいったい。

しかし、つるりんはあわて者だな。よく見たら、なんと、

看板が折れ曲がっていて、よく見えなかったんだな、

ほんとは、こんな普通の文章だたんだね。



まったく人騒がせな看板だよな。ああ怖かったな。

みんなも、折れ曲がった看板には注意してね。これ重要。

  • 2012.03.11 Sunday
  • 18:00

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback