Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

アイランド キッチンの傑作だな。


先日、久しぶりに、古河のKさん宅におじゃましました。

今から3年くらい前に、お造りした家です。つるりんの大好きなこの家の、

特徴は、なんといってもダイニング、中でもこのアイランド キッチンだな。

オークヴィル ホームズの精神が、この手造りのアイランド キッチンに、

凝縮している、といってもいいでしょう。

この四角い、アイランド キッチンは、みんなでお料理をワイワイ

できるスペースであり。収納力がたっぷりであり。なにより、

たよりになるぐらい、頑丈なのです。



楽しくなる物が、たくさん入るように棚をつくりましたね。

天板は奥様の大好きなうすいピンクのタイルで仕上げています。



反対側には、引き出しをたくさん造りました。調味料とかがたくさん入るな。

ついでにこの写真のテーブルまで制作したのは言うまでもありません。



そうそう、リビングのここの扉も手作りでしたね。

ご家族のみんなが、大切に使っていただいているシーンを見ると、

つるりんは、うれしくて大感激だあ。

これからも、みんなに喜んでもらえるいい家をつくらないとね。


  • 2012.02.28 Tuesday
  • 12:59

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 12:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback