Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるりん

インフルエンザがつるりんに襲いかかったのだあ。


2月11日土曜日の夜、つるりんがお風呂に入っていると、寒気が

したんで石鹸遊びもそこそこに早く出て、おふとんに、はいりました。

しかし、翌朝に、38℃以上の熱がでて,ついに ノックアウトだ。

病院に行ったら「インフルエンザ香港A型」でーす。という発表。

「それは ほんこんか!しかし流行には、乗り遅れなかったな」。

なんてくだらないことをいっている、つるりんはその後まる2日以上、

苦しむのを、その時は思ってもみなかったわけです。

というわけで今日元気に出社したのは言うまでもありません。

ウガイ、手洗い、は特にやりましょうね。

だいたいインフルエンザになるひとは気合がたりないね・・・・・。

  • 2012.02.16 Thursday
  • 13:09

-


  • 2012.06.15 Friday
  • 13:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback